Tue, Aug 18

  • 15:57 しまったニャル子さんの枕買い忘れてた *YF*
  • 16:00 ニャル子さんの裏が気になる *YF*
  • 16:07 どうしてこうなった。バールのようなもので殴られるしか *YF*
  • 16:08 nyabu- *YF*
  • 16:12 にゃんぶらーどこー? *YF*
  • 16:22 .@kana1 ちょいちょい用事入ってるので週末になりそうです。ついで大学に嫁を連れてきます。家に帰る方が少ないので… *YF*
  • 16:29 .@kana1 いやああああああああ(ガシャーン *YF*
  • 16:31 .@marinocat おおう、そうなんですか!それは奇遇ですー! *YF*
  • 16:44 .@marinocat ありがとうございますww ドールライフと人生がんばります( *YF*
  • 16:46 .@1ouis create connection. *YF*
  • 17:00 今日は連絡こないのか…やきもきしてきた *YF*
  • 17:04 実家から言えば都会だけどなんとも言えないな… RT @kana1: RT: 松山って都会だよな! 四国一回も行ったことない俺の妄想の中でだけど。 (via 上司) *YF*
  • 17:13 いかん頭が爆発しそうだ *YF*
  • 17:14 ああ、イベント時の僕らの分担ね。落ち着いて考えよう *YF*
  • 17:54 イベント班の詳細詰めてるけど、時間足りない感じがする *YF*
  • 17:55 アズールリミや穴冥は叩けるようになりたいと思わせる名曲だよな *YF*
  • 17:56 でも卑弥呼は叩けるようになりたいとは思わないのはどうして… *YF*
  • 17:57 ドラゴン本は欲しい *YF*
  • 17:59 .@Nkzn 21日予定なんだけど部屋が確定せーへん… *YF*
  • 18:06 あかん胃がいたい *YF*
  • 18:09 連絡もないのは辛いなー *YF*
  • 19:59 気づいたらドールクラスタの待機列がひどい *YF*
  • 20:04 .@hurubitahon x @hurubitahon ってことですか *YF*
  • 20:07 @HiroshiOki D送りました *YF*
  • 23:46 .@kana1 これは良い意味でひどいwww *YF*
  • 23:49 .@Nkzn Business Card Composer *YF*
  • 23:51 綺麗ごとばかり言うと、汚い事を言ったときの汚さは… *YF*
  • 23:58 .@Nkzn シェアウェア。だけど払う価値はあると思うお。名刺印刷用紙売ってる会社のWin用の名刺作成ソフトで名刺作ろうとしたら発狂したし…。 *YF*
  • 23:59 ラベル屋さんHOMEはこれを見てダウンロードしてない。<Mac OS X v10.5 Leopardには対応しておりません。 *YF*

Powered by twtr2src