Mon, Aug 17

  • 00:06 @sorano29 そこでアカデミックパッケージだな。
  • 00:10 @touka_tt 2Dのソフトウェアだと個人的にはスプライン曲線のが使いやすいけれど、3Dだと違うのかな?
  • 00:28 @touka_tt なるほど。確かにそうですねー。僕はかなり昔の六角大王で心が折れましたw
  • 00:30 13万ぐらい下ろしたのにコミケに吸いこれていた。おかしい…
  • 00:32 @touka_tt メタセコイアてそんなに安いのか、知らなかった
  • 00:34 @nakawankuma 毎日のようにリナカフェ行ってたりなんだかんだで宿泊費やら移動費も考えればなんとなく納得できそうだけれど、どうしてこうなったのか分からない。
  • 00:36 @touka_tt 三面ないとやりにくそうですね。
  • 13:46 リナカフェなう
  • 13:52 @rimd2r テスラならハァハァしてもしかたないね
  • 13:53 @16pavel セグウェイ乗って逮捕されてみて下さい(何
  • 13:56 アイコンが破滅的オーラ醸し出しすぎてて実際には気づきにくい…。
  • 14:00 未だに教授の中国語読みの名前が読めない
  • 14:05 なんか円卓上のライトが明るくなった
  • 14:10 @mktx ックスが難易度たかすぎる…
  • 14:13 @mktx を使っていつも頭に潤いを。ミコ・トックス・スーパー・リッチ
  • 14:16 ARGをAKGに空目
  • 14:20 @kana1 全員AKGヘッドホン娘なら許した!
  • 14:22 にゃぶいひとは壁側かな
  • 14:23 赤のチェックにiPhoneが僕です
  • 14:27 壁側がにゃぶくなっている…!
  • 14:29 @harunyan 今日の6時半過ぎには秋葉アウト予定ですー。
  • 14:32 @syochin がとなりに。
  • 14:39 @Wing_of_Blood が意外と…すごい
  • 14:42 @Wing_of_Blood 思っていたよりかわいい的な意味で
  • 14:43 @anemo ヒキコモリッヒヒー
  • 14:51 @Wing_of_Blood もうじゅうぶんにゃぶい。これ以上にゃぶくなるとみんながにゃぶろーになる!
  • 14:55 ひとりでめるぽんをひとりでみるぽんに空目
  • 14:56 @kazusap lainのBDだと…
  • 14:57 @evil07 無茶しやがって(AAry
  • 14:59 とらあな5階とか僕は15-20分程度しか生きていけない。空気が薄い
  • 15:01 しょーちんとにゃぶろーは昨日はお楽しみだったのか。
  • 15:06 @kazmi9do ザビエル!?
  • 15:14 久し振りに普通の写真みた気がする
  • 15:49 にゃぶろーの片手打ちでキーボードがイカされそうになっている *YF*
  • 15:53 にゃぶろーの手が性的 *YF*
  • 15:57 .@Wing_of_Blood そそ、大学の方がUSキーで、体がもう慣らされてる *YF*
  • 15:58 JISでプログラミングしてたら頭が爆発する *YF*
  • 15:59 もうUSじゃないとらめぇぇ *YF*
  • 16:07 .@nakawankuma キーボードが自由にできない会社とかあるのよねそういえば… *YF*
  • 16:16 いかん、ぼーっとしすぎてた *YF*
  • 16:45 ろりこの問題が解決したようだ。よかったよかった。 *YF*

Powered by twtr2src