Aizu.LT02について

更新が遅れました。申し訳ありません。るーたんです。


Aizu.LT02は21日金曜日に開催されます。
参加希望者はATNDの方に記入してください。


ATND
http://atnd.org/events/1346


連絡が急であり、参加者には非常に申し訳ありません。


なお、会場が諸事情*1により変更になります。


前回同様、324-Fになります。
また開催時間は午後7時を予定しています。


大学へのアクセスはこちらを参照してください。

http://www.u-aizu.ac.jp/access.html


会場はこちらです。





発表者に関して


発表参加者は、以下のフォームに登録してください。

http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dG9FeDFnazBmOUtlOGt3SVBWMVZ0MlE6MA..

原稿の提出に関してですが、日程が急であるため、義務づけません。
義務ではありませんが、直前であれ、提出していだければ幸いです。

件名:第二回LT原稿 - 名前
本文:
 名前
 ハンドル
 テーマ
ファイル名: Aizu-LT02_HN.xxx


Q&A


Q1. ふざけない勉強会ですか?


いいえ、そんなことはありません。中には変装(もしかして:変態)スピーカーがいたりもするかもしれません。勉強会という枠組みですが、技術ネタだけでなく、枠組みにとらわれず、さまざまなテーマについて楽しく語ってもらいたいと思います。


Q2. 必要なものはありますか?


聴講者は、筆記用具があればいいかもしれません。
スピーカーは、自分の資料が収められたUSBメモリを持ってきてください。
こちら側でも提出されたファイルを用意します。
ノートPCの持ち込みは可能です。持ち込む場合は、18:45までに会場に
お越しください。動作チェックなどを行います。

Q3. 資料の事前配布はありますか?


事前配布はありません。


Q4. 資料の公開はありますか?


資料提供者の許可があれば公開する可能性があります。


Q5. Ustream.tvへのスピーチ生中継は強制ですか?


いいえ、強制ではありません。
登録フォームでは映像+音声、音声のみ、中継しないを選択できます。
またカメラは顔などが映らないように位置を調節する予定です。


Q6. 撮影した動画の録画公開はありますか?


生中継のみで、動画の録画は現在のところ予定はありません。


Q7. 5分を超えたらどうなりますか?


タイマーの音が鳴って打ち切りです。時間内に収まるよう頑張ってください。
風の息づかいを感じればロスタイムもあるかもしれませんが分かりません。

*1:予定していた監督者が不在