会津大学LT部第一回勉強会について

こんばんわ。
会津大学LT部主催のるーたんです。


第一回会津大学LTの開催日が決定したのでお知らせします。
開催日時と場所は以下になります。

7月14日火曜日 午後7時
研究棟 324-F


真ん中のエレベータに乗って3階で降りて左手の、
会津IT日新館の垂れ幕がある部屋が会場となります。


参加予定の方へ、参加者を確認するため、お手数ですが本登録をよろしくお願いします。


本登録フォーム:
http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=cjItQXNKUDNoeUhsNDdmRC0yTEU3V3c6MA..


なお、スピーカーの方は原稿を開催日 ”前日” の月曜日までに
以下に従って、luxiongm@gmail.com に送付してください。

件名:第一回LT原稿 - 名前
本文:
 名前
 ハンドル
 テーマ
ファイル名: Aizu-LT01_HN.xxx


Q&A


Q1. ふざけない勉強会ですか?


いいえ、そんなことはありません。中には変装(もしかして:変態)スピーカーがいたりもするかもしれません。勉強会という枠組みですが、技術ネタだけでなく、枠組みにとらわれず、さまざまなテーマについて楽しく語ってもらいたいと思います。


Q2. 必要なものはありますか?


聴講者は、筆記用具があればいいかもしれません。
スピーカーは、自分の資料が収められたUSBメモリを持ってきてください。
こちら側でも提出されたファイルを用意します。
ノートPCの持ち込みは可能です。持ち込む場合は、18:45までに会場に
お越しください。動作チェックなどを行います。

Q3. 資料の事前配布はありますか?


事前配布はありません。


Q4. 資料の公開はありますか?


資料提供者の許可があれば公開する可能性があります。


Q5. Ustream.tvへのスピーチ生中継は強制ですか?


いいえ、強制ではありません。
本登録フォームでは、映像+音声、音声のみ、中継しないを選択できます。
またカメラは顔などが映らないように位置を調節する予定です。


Q6. 撮影した動画の録画公開はありますか?


生中継のみで、動画の録画は現在のところ予定はありません。


Q7. 5分を超えたらどうなりますか?


タイマーの音が鳴って打ち切りです。時間内に収まるよう頑張ってください。