今期用個人メモ

履修授業

月曜4,木曜4 Computer Communication and Networking M13
水曜1,2 Ubiquitous Networking System and Application M14

TA

火曜1,2 Computer Language Theory*1
木曜6 工房10 - iPhoneアプリケーションの企画開発
金曜2 Communication Network

潜ってみる授業*2と他

火曜4,5 Artificial Intelligence
水曜6? 工房9 - セキュリティ対策*3


人工知能ですね。昨年度も開講自体はしてたのですが、卒論でそれなりに忙しくて受けられなかったので、良い機会ですし潜ります(院の方は該当する科目がないっぽい)。

バイト

Google App Engineを使ったクラウドアプリケーションの作成

サークル

会津大学ライトニングトーク勉強会 Aizu.LT

*1:コンピュータ言語論であってコンピュータ言語処理系論ではない。PascalPrologJavaなどをざっくりと学ぶ。教授からは「Prolog勉強してね☆」と言われている。学生には正直これらよりLL教えたほうがいいんじゃないか・・・。Javaは学部2年でもやってんだから余計だと思うし・・・。

*2:学部の時に受けたかったが忙しくて受けられなかった

*3:XSSとか他